ひまわりクリスマス集会

もうすぐクリスマスです。みなさんもプレゼントを心待ちにしているのではないでしょうか?ひまわり学級でもクリスマス集会が開かれました。出し物の発表ではみんなとっても盛り上がりました!P1110415 P1110397

薬物乱用教室

毎年実施している美幌町役場の保健師さんによる薬物乱用教室を多目的室で行いました。6年生の保健の授業として、主にたばこの害について学習しました。学習したことは、将来に役立ててほしいと思います。P1110350

ブラバン全国大会出場発表会

美幌小東陽小のブラスバンド全国大会出場を記念して、発表会が美幌小学校で行われました。保護者の方、地域の方、先生方と沢山の人が集まって演奏を聴きました。メンバーは演奏会を重ねる度にメキメキと腕を上げていますね。IMG_0962