青空教室

交通安全指導の一環で4月28日から各学年において青空教室を開催しました。
美幌町安全協会指導員の方々のお話を聞いて安全な道路歩行や自転車の安全な乗り方を
教わりました。ゴールデンウィークは交通安全に気をつけて、楽しいお休みにしましょう!P1100083

P1100097

P1100116

ひまわり学級開き集会

ひまわり学級では、今年最初の集会の「学級開き」が行われました。みんな上手に自己紹介ができました。得意技を披露したお友達もいました。みんなでおいしく給食を食べました!IMG_0708

給食開始!

1年生では、今日から給食が始まりました。初めての給食の味は如何でしたか?カレーライスは1番の人気メニューです。おかわりした人も沢山いました。東陽小は、デザートにプリンアラモードも出ましたね。P1100043

P1100035

平成27年度 入学式

IMG_0011

IMG_0003平成27年度がスタートしました! 入学式では新1年生55名が東陽小学校の門をくぐりました。これから東陽小学校の学校生活で、よく学び、よく遊び、たくさんの思い出を作ってくださいね!