1学期終業式

P1070529運動会、遠足、修学旅行、宿泊研修と沢山の行事があった1学期が終了します。そして待ちに待った夏休みの到来です!呉々もケガや交通安全には気をつけて充実したお休みを過ごして下さい。2学期も元気いっぱいで会いましょう。

歯科指導

P1070515中村歯科の鎌田衛生士さんをお招きし全学年で歯科指導を行っています。
みんなが歯磨きの指導をしっかり受けたので、お家でもきちんと磨けると思います。

親子いけ花教室

P1070473PTA研修会の活動で「親子いけ花教室」を開催さました。池坊いけ花教室の関先生とお弟子さん達をお招きし、短い時間でしたが有意義な研修となりました。初めて体験した子ども達は、最初は緊張したけど、とっても楽しかったようです。

カテゴリー: PTA