ブックセカンド

P1070225美幌町図書館から町内小学校の1年生に本が送られます。今年は「とのだちや」が一人一人に手渡され、みんな大喜びです。これから沢山本を読んで下さいね。

おやじの会

P10701976月24日の日曜日。朝の9時からおやじの会のメンバーで、玄関ガラス拭き掃除を
実施しました。昨年度の屋根のガラスに続き、見違えるようにピカピカになりました。おやじの会による次回の催しもご期待下さい。

カテゴリー: PTA

宿泊研修

P107010417日、18日の2日間、5年生の「宿泊研修」が行われました。今年から町内の「みどりの村」でキャンプを実施しました。夜はちょっと冷え込みましたが、楽しい思い出を作文にいっぱい書きました。

ひまわり種まき

P1070096毎年恒例のコミュニティースクールが企画するひまわりの種まきが行われました。
天気が心配されましたが、みんなでまくことができました!準備して下さったコミスクの皆さん有り難うございます。

大運動会

DSC00525

DSC005636/8(日)、東陽小学校大運動会が開催されました。小雨がぱらつく中、開会式が始まりましたが、みんなの熱気とパワーで雨を吹き飛ばし、各種目で東陽っ子のやる気を見せました!

全校朝会

P1070045いよいよ運動会が1週間後に近づいてきました。全校朝会では、運動会の応援練習を行いました。応援団が中心となり、みんなで応援歌を大合唱しました。