ひまわりクリスマス集会

もうすぐクリスマスです。みなさんもプレゼントを心待ちにしているのではないでしょうか?ひまわり学級でもクリスマス集会が開かれました。出し物の発表ではみんなとっても盛り上がりました!P1110415 P1110397

ひまわり卒業を祝う会

ひまわり学級では6年生の皆さんより一足早く卒業を祝う会を行いました。卒業生3人による楽しいクイズなどの発表があり、招待された、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、先生方みんなで盛り上がりました。P1090480

クリスマス集会

今日はクリスマスイブです。プレゼントを心待ちにしていたのではないでしょうか?ひまわり学級でもクリスマス集会が開かれました。出し物の発表ではとっても盛り上がりました!P1090052

科学の教室 ひまわり懇談会

14日の夜にPTA教養部主催の「科学の教室」が開催されました。今年も沢山の子どもたちが参加し、それぞれのブースでおもしろ体験をしました。また、おやじの会では、スキー・スケートのリサイクル販売が行われました。校内では、ひまわり懇談会が家庭科室で行われ、お父さんやお母さんとホットケーキや焼きそばを作って楽しいひとときを過ごしました。盛り沢山の一日でした。 DSC00465

DSC00482

はげまし展

DSC06226今日は、ひまわり学級のみんなで「はげまし展」を見学するため、しゃきっとプラザへ行きました。素晴らしい作品が沢山ありましたね。